このコスプレ写真ブログについて

ようこそ!ここはKarinkaのコスプレ写真置き場です。

ここの写真置き場には大きく分けて2つのコンテンツがあります。


①.キャラクターのコスプレ写真

 今までTwitterでもアップしてきた、キャラクターの二次創作コスプレです。

 Twitterにもアップしてきましたが、あちらでは一度に4枚までしかアップすることができないため、

 撮影したすべての写真をアップすることは難しいという制約がありました。

 そこで、このブログではなるべく多くの写真を出していけたらと考えています。 


②.創作キャラ『Karinka』のコスプレ写真

 Karinkaとしてアップする写真です。

 細かい設定は後日別の記事でアップしますが、簡単にどんなキャラかを説明すると

 「おとなしそうな顔をしているのに、裏では裏垢女子として肌を見せることが止められない子」

 という感じです。そのため、R-15程度の肌面積が広めの写真が多いです。

 (※R-18要素は絶対ありませんのでご安心ください!)

 こちらの写真をアップするときは、タイトルに【Karinka】と入れるようにします。


このような感じで、2種類の写真を投稿していきたいと思います。

文章は必要最低限のみ載せる形で、写真をメインコンテンツにしていこうとしています。

もしまた何か新しいことを思いついたり、追記修正がありましたら随時書き換えていきます。


【注意事項】

・当ブログのすべての写真について、転載、複製、改変等は禁止します。

 個人で保存するのはOKですが、他サイトへのアップロードは禁止です。

・イラストのトレス素材としてのご利用はご自由にどうぞ。

 特に断りは不要ですが、もし一言いただけると喜びます。

・ブログの紹介については、常識の範囲で悪意がない紹介ならOKです。

 基準は「Karinkaが見て悪意のある紹介ではないこと」です。

・露出が多い衣装の場合は、タイトルに『※R-15』と表記します。

 タイトルにこの文面が付いている記事はそういうものだと思って見てください。


堅苦しい文章になってしまって大変恐縮ですが、このブログを見に来ていただいた方に刺さるような写真がひとつでもあれば嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

【Kalinka】Kalinkaの日常(量産型地雷系)

【Kalinka】メイド風マイクロビキニ衣装【ハロウィン】

【Kalinka】ご主人様とその飼い犬(※R-15、創作百合)